 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドレス麻雀負けグセ(3週目) 

うちから,ほにゃらら高校が目の前なので,最近は運動会の練習の声が聞こえてます.

いかにもこえぇ体育の先生がスピーカーで怒鳴ってるのとか
吹奏楽部が遅くまで練習してる音とか.



あいつら,夜遅く(といっても9時ぐらいである)ぐらいに解散したあと

「お,送ってくよ」「えっ?あっあっありがとうっ///」

みたいな展開がそこらじゅうであってるに違いない.




ちくしょう.
夜中にグラウンドに侵入して,宇宙人へのメッセージでも書いてやろうか.



そういや運動会って練習するものだったね.
おれはKOSENのぐだぐだ運動会が好きです.
KOSEN・SAI行くつもりです.








さて
今月は節約.がんばらんとな.
あんぱんっ

先月は東京行った他にも,いろいろ買ったりしてけっこう金使ってしまった.
貯金は十分にあるにはあるけど,大学院用の金をためる必要があるし.

あと,今月は未曾有の(というほどではないが)大型出費が控えてるし.
ちょっとした計画もあるし.








大丈夫.おれならやれるさ.







だろ?







長門.








091009_1915~0002

あら.いつの間に.

091009_1914~0001

ま,必要経費さ.
そうだよ.がんばるためには共に歩むパートナーが必要ってもんさ.

091009_1916~0001

かわいいですな.

091009_1917~0001

長門っぽくない,という意見もあるみたいだけど,私はこの長門が好きです.










ちょっと!!アンタなに勝手に愛でてんのよ!有希はぜったいあげないわよ!!











091009_1918~0001

長門買ったらついてきたwww
すげーポーズだw

091009_1919~0001

やみちぃより厳しい姿勢.
顔が暗いが,それは携帯のせい.

こいつは少し愛でたら,奉公に出てもらおうかな.
ごめんよハルヒ(´;ω;`)











なによ!長門ばっかり愛でて!!わたしも見てよ!!











091009_1920~0001

かたおち☆CANONえむぴーごーよんまるっ!たん.

プリンタの有無は大学生にとって死活問題である.
最近は複合機が1万ぐらいで買えるんだなぁ.




いまからバイトっさー
きょうは麻雀な気がするぞ.
banner_12.gif
[ 2009/10/09 20:04 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

えっちぃのはきらいです 

こないだの東京旅行の戦利品.
MA330010.jpg

綾波と,綾波と,美羽と,イングラム2号機(と思われる.大田機か?)と



ヤミちぃ.
MA330011.jpg


かわええ・・・
MA330013.jpg


ベルトの太ももへの食い込みとか,もう・・・
MA330014.jpg

MA330015.jpg

はぁーーーん
指先にすら萌えを感じる.

真下からのアングルはおれだけのものだ!!

あと見て分かるだろうけど,携帯画質がだめすぎるよね.
ヤフオクにも出しにくいし.
デジカメ欲しいなー

がお.




あーいかん.
フィギュアほしくてたまらん.

今は,あみあみでアルターの澪と,尼でwaveの綾波プラグスーツを予約した.
そんな金どこにあるw


でも欲しいの廃版になってることが多いんだよな.
アルターの長門制服verとかもう手に入らんのかな.

最近は,フィギュアについて何時間もググッってることがあるし
フィギュア安売りスレに張り付いてるもんな.
時間もったいないな(´・ω・`)



あとフィギュア作ってみたいって気持ちもある.
きょうはフィギュアの作り方みたいな本をずっと立ち読みしてきた.

とりあえずは,今作ってるホワイトグリントを終わらせんと.











スク水メカナースナナが尼で50%OFF・・・
ざわ・・・ざわ・・・
あと少し・・・がんばれっ・・・がんばれっ・・・
banner_12.gif
[ 2009/09/17 01:52 ] フィギュア | TB(0) | CM(4)






