 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそつき残暑もやしパラドクス 

日記のネタになりそうなことはたくさんあるのに
ネタの鮮度がどんどん落ちていく.
鮮度高めなものからお送りします.





今週はマンガウィークでした.
091204_0045~0001
テスト前だったから仕方ない.

封神演義セットは,こないだの航空祭帰りに寄ったマ○ガ倉庫で衝動買い.
タイムサービスなるものがあってて,セット本が30%引きで,店員さんがいい人だったから
何か買わねば衝動に駆られて購入.
○ンガ倉庫ってほんと,店によって値段とか違うよねー

そういや封神演義,小学校のころも持ってたのよね.うっぱらったけど.
ジャンコミで初めて集めたやつだ.
周りに封神演技好きな奴とかいなかったなぁ.そういや.
今でもおもろいす.




あと鬼頭の短編集「残暑」.
「なるたる」「ぼくらの」描いた人とは思えんような優しい内容でした.
「なるたる」はトラウマになる.初めて読んだときは作者おかしいんじゃ?てなかんじだった.
ミミズは・・・ねぇな・・・

ちなみに先週は鬼頭の「終わりと始まりのマイルス」を買った.
これまたいい雰囲気で大好き.2巻はまだかー.




次にもやしもん8巻.
ビールあんま好きじゃないけど飲みたくなる.

それにしても武藤さん,俺と同じ歳なんか・・・
楽しそうだな・・・同じなのは歳だけじゃないのに・・・(´・ω・`)

読み終わった後,現実に戻って自分の大学生活を見ると哀しくなる.




次いで「うそつきパラドクス」
せいゆうさんかわいすぎだっ(`・ω・´)
あとめっちゃやわらかそう.
ヤングアニマルで連載中.

ヤングアニマルかなりおもしろいんだが.
3月のライオン,職殺,自殺島,DMC,海の御崎,ベルセルク,当て屋の椿etcetc.
捨てマンガの少なさで言えばJ,M,Sよりも少ない.





こんなに買っちゃうのも,全部うちの近くの小さな古本屋が悪い.
小さいくせに,なんかかゆいとこに手が届く品揃えというか,行ったらなんか買ってしまう.
鬼頭のマンガとかブクオフねーもん.


あしたはよつばと9巻買いいくぞー




そういや
来週出るCall of dutyの新作を楽しみ楽しみにしてたんだが

スクエニがやらかした.

すさまじい腐れ吹き替え.

これはねーよ!ばかか!
誤訳もひどいが,雰囲気ぶち壊しすぎがひでぇ.
地球防衛軍みたいになってるじゃねーか.
や,地球防衛軍はあのB級臭がいいんだけど.

とりあえず,尼で確保してるけど,支払いは保留だな.
買った人のレビューもダメだったらアジア版買おう.

スクエニはもうFFだけつくってればいいよ.
banner_12.gif
[ 2009/12/04 01:19 ] まんが | TB(0) | CM(1)






