 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗りたーいな、乗れなーいな、金なーいな 

卒研おわたー


九州新幹線列車名「さくら」に決定

やったね!ケロちゃん!

列車名応募50通ぐらい送ったけど、1番最初に送ったのが「さくら」だぜ!
8000票ってことは1/8000の確率で20万もらえるぜ!
20万もらったら今度出るブルーレイbox買ってPS3買うぜ!


ちなみに読み方は「さ↑く→ら↓」であって「さ→く→ら」ではない。

乗りたいなー
きっと車内放送が

「ほえ~!次は博多だよぅ」
「次は広島だよ!潜水艦見てるとはにゃ~んってなっちゃうよぅ」
「次は新大阪やで!気ぃつけてや!」


とか
ドアが開くときは

「ドアがレリーーーーーズ!しますので、気をつけようね!」

なんだろうなぁ


車両はN700系ベース。
おれは800系の見た目がよかったな。

関係ないが去年の0系の引退見に行きたかったな。
banner_12.gif
[ 2009/02/28 23:06 ] たわごと。 | TB(0) | CM(0)

はこがこわれた 

箱が壊れた\(^o^)/
090210_2234~0001

しかも、3つリングのRRoDではなく、1つリングの74エラー。
調べてみたら、74エラー最近急増してるらしい。
買ってちょうど1年たって保証がきれたあたりで発生するという極悪さ。
おれの場合、保証切れて2ヶ月だった。

しかも修理に1万近くかかる。


さてどうするか。


RRoDだったら3年保証だから、これを意図的に・・・ごにょごにょって方法もある。
が、うちの箱はFalcon基盤らしく、この方法が使えないみたい。

ググったら修理の方法とかいろいろあるみたいだけど、怖いな。
pcバラせん人がやるもんじゃなさそうだ。

だったらもう1万だして、新品のアーケードを買うって手もある。
けどなぁ

だまって修理に出すかなー banner_12.gif
[ 2009/02/15 22:16 ] たわごと。 | TB(0) | CM(0)

うわーい。みくるちゃーん 

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww banner_12.gif
[ 2009/02/09 21:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

Bang!Bang!Maxwell's silver hammer come down upon her head. 

英語の勉強。
ビートルズより「Maxwell's Silver Hammer」

なんとまぁ、すげぇ歌詞。
1周目はコメ消してリスニングして、2周目でコメの歌詞と訳を見てみよう。





ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

名盤「アビーロード」の3曲目。
このアルバム大好きだ。
前半(A面)のジョンっぽさと後半(B面)のメドレー調のポールっぽさ。どっちも素晴らしい。

いつかイギリス行ってリヴァプール行ってペニーレーン行ってストロベリーフィールド行ってアビーロードで記念撮影したい。
いやする。


最近の歌手作詞家作曲家ももうちょっと頭使って歌つくればいいのに。
あほみたいに「好き好き愛してる」的な歌ばっか歌わずにね。
banner_12.gif
[ 2009/02/04 01:36 ] おんがく。 | TB(0) | CM(0)






