 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうーのひはーさようーなーらー 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきました.

結論から言うと
とてもおもしろかったが,しかし・・・
てな感じだった.

ネタバレはできるだけないようにいきます.
ちょっとでも内容が分かるのが嫌な非戦闘員は退避してください.


よかった点
・仮設五号機はかっこいい
・マリのキャラは個人的には好きだ
・[序]のラミエル戦と同じく,戦闘は熱い.かっこよく動く.
・変わった綾波.昔の綾波を知ってるからこそ,新しい綾波がうれしい.

いやだった点
・仮設五号機,もっと見たかった
・BGM.某掲示板でも賛否両論のようす.おれはかなりいやだった.
・ゼルエル戦.個人的にはあんまり・・・
・アスカあああああああああああ


とにかく,仮設五号機がもっと見たかった.
4脚ロボット大好きなのよ.
仮設

綾波とシンジは変わってた.いいかんじに.
綾波の変化にはグッときた.



個人的な評価はおもしろいけどなんか微妙なかんじ.
「序」は誰にもオススメできたけど,「破」は自信を持って薦めることができない.

でも某掲示板なんかではかなり評判いいみたいね.



なんだかんだ言ったけど,やっぱし次作は楽しみ.
3年後くらいになるのかな.

あともう1回は見たいな.金ないけど.
給料入ってからもう1回行くかな.

いや1人ですけどね.
また.


そういやこんど「序」がテレビであるようで.
banner_12.gif
[ 2009/06/29 00:21 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

You never give me your money.You only give me a fanny paper. 

なんだかとっても忙しいです.

レポートバイトレポートテストバイトバイトアニメバイトレポート

バイト始めました.ゲーム販売とかレンタルなんかするツで始まってヤで終わる某チェーン店.
コンビニ経験3年の実力を発揮して
すでに客をコントロールしてレジを打って,すでに誰よりも早く札を数える不思議な新人は,えらく期待されてるみたい.

仕事は楽なんだが,なんだかうっとうしい職場.
仕事前に朝礼ってのがあって,そのせいで仕事開始の20分前には着いとかんといかん.
社員だけでやれよ.

あと,バイトで教えられたことをふんふん聞いてたら,「メモとらんの?」って言われた.
バイトでメモなんてとったことないんだが.めんどくせ
とるのが普通なの?


あと大学でなんかしらんが,サークルとやらにも入れられてしまいました.
1回行ってすでに や め た い.


こんなとっても忙しい日々を送ってます.
でも,忙しくても充実した毎日で,とても満たされているかんじ.
予定がみっちりつまってるけど,自分が生きていることを実感できるね.
高専時代とは違う,新鮮な日々.

だから,一日一日が心から
























あぁまじでやってられんのだが.
明日に希望が見えんのだが.

満たされてるは満たされてるけど,心が廃オイルで満たされているかんじ.
生きているは生きているけど,忙しさに生かされているかんじ.


もう,ゴールしていいよね・・・?

air01.jpg



入学前に貯めてた10万円は,あと3000円になりました.
こないだ,水道料金が払えんことに気づいたときは,とてもかなしいきもちになった.
親にお金送ってもらって対処した.

あと,1ヶ月耐えれば,なんとかなる.
奨学金3か月分とバイト代足したら,たぶん20万ぐらい収入がある.

楽しみだなぁ
買いたいものいっぱいあるのよね.


パソコンほしいし.12万ぐらい?

冷蔵庫買いたい.今の冷蔵庫は絶望的に冷凍スペースが小さい.2万ぐらいでくるかな?

エアブラシがかなりほしい.安いコンプレッサ買って2万ぐらいで一式揃えたいな.

学校の工場見学旅行もある.6万もとられる.自由参加だけど,工場見るの好きだし,夏休みこれ以外にどこも行かんと思ったら6万はそんな高くない気もする.

9月にはこれが出る.絶対買うわ.
どうしようかな.
Please Please me,Beatles for sale ,Help!,Rubber Soul,Revolver,WhiteAlbum,Abbey Roadは買うとして・・・
うん.もういいや.BOXで買おう.3万ぐらいと予想.



ちょっと生きる希望が見えてきた.

banner_12.gif
[ 2009/06/26 00:32 ] たわごと。 | TB(0) | CM(0)

ルックス5%低下.洗浄してください 

やべーな.これ



こいつら未来に住んでるw

おもしろそうかは別にして,まじすげー!

というか




ギャルゲの時代ですね.




ついにっ・・・おにゃのことの触れ合いができるっ・・・
もうちょっと改良して,双方向性というか,マスタースレイブ的なシステムを搭載してくれれば・・・

うはwうははははwww未来はよこいwwwwwwwwww
がんばれMS.

これが発売された直後に,日本のどっかの会社がギャルゲ出してくれるに違いない
Z指定でもいいよ!大歓迎だよ!

ていうか,wiiが死んだw


あと,おまけっぽいスピルバーグの召喚w
どんなゲーム作ってるんかな.楽しみだ.





でも
最近は箱,全然動かしてないんだよね.
今はPS2のゼノサーガのエピソード1やってます.
昔からやってみたかったゲームではある.

こないだアーマードコア3買おうと思って,ゲーム屋行ったんだけど
ゼノサーガのパッケージのKOS-MOSがえらいかわいかったし,叩き売られてたから買ってしまった.
ゲームのパケ買いなんてはじめてだw

このゲーム,ぼちぼちおもしろいです.
ただ,壮大に話が長い.寄り道してないのに20時間以上かかってるんだが.
ところどころ,お使いゲーなかんじになってうざったい.

しかもこれ,エピソード3まであるっぽい.
いつ終わるんだ・・・



ま,なんといっても,このゲームの醍醐味は



ですね. banner_12.gif
[ 2009/06/06 00:43 ] げーむ | TB(0) | CM(2)

スカート丈2センチ つめたら飛ぶよ 

あーエアブラシほしいんだけど.
だれかくれー



来週は量子力学のテストがあるのです.
先生がネットに過去問あげてるから見てみた.

s-無題

へえ.なるほど.こういう問題ね
ふんふんシュレーディンガー方程式を使えばいいのね











分かるかwwwwwばかたれwwwwww


問題見た瞬間吹いたwww
絶対無理やんw


いかん.とりあえず落ち着くんだ.

ちらっ

s-無題2

ああ・・・かわいい・・・
バルーン大会いきたくなってくるなぁ

絵師とかあんまし詳しくないんだけど,最近この駒都えーじって人の絵が好きです.



で量子だが
たぶんおれのクラスから受けてるのおれしかおらん.
いや,他にもおるかしれんけど,分からん.

講義,がんばって聞いてるんだけどなぁ.ノートもとってるし

先生もかなり分かりやすく教えてるかんじではある.
でも分からんもんは分からん.
スワヒリ語で算数を教えられても分からんだろ?そんなかんじだ.

もうどうにでもなれ\(^o^)/



きょうはハルヒですね.同じ時間にけいおんもある.
ハルヒは新作が放送されてて話題になってるようで.

ただ,おれそんなにハルヒおもしろいとは思わんのよね.
本は好きだけど.

てなわけでけいおん見よう.
あと5分.





という内容の日記をこないだうpしたつもりだったけど,下書きとして保存されてただけだったw

量子のテストは終わりました.
60点いったんじゃないかな?
まだ分からんが.


そういや,こないだ家の中で小型のG型装備が出たから,コンバットを配置した.
それでもなんだか不安だったから,劇☆薬で有名なバポナを展開した.

人がいるところでは使っちゃいかんらしいが
ためらわずに,1番でっかいのを部屋の中でモロに吊ってます.
実家にあったのよ.

というかパソコンから30cmぐらいのところにあるんだがw
普通に劇薬っぽい匂いがする.
やばいかな? banner_12.gif
[ 2009/06/02 01:35 ] アニメ | TB(0) | CM(3)






