 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわたーいむ 

恋がしたいんだけど.














いや釣りじゃないよ?
何を期待したの?

2次とかじゃなくて,3次で.まじで.
恋がしたいなーん.


というのも,これを読みました.



ハァ━━━━ン

ハスキーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
か・・・かわええ
こんなのほんとにいるのかよ・・・
ハスキーとネドヴェドしたいお!

あとたぶんメドレーもぜってぇかわいい

まじでかのじょにほしいよ.
もちろんメドレーとハスキーは百合っ子のまんまで構わん.


メドレー×ハスキー×おれ


ハァ━━━━━━━━━━━━ン


元気のある人は過去スレから読むことをオススメします.
このブログにあるよ.



さて
知らない間に6月が終わりました.

「あれ?6月なかったwwwwwwwwww」

てなことを言ってるうちに,7月も14日となりました.

やべぇwwwwww

い そ が し す ぎ る

ネタはあってもどんどん過去のものとなってゆく.





さて
こないだは無理矢理,時間を捻出して,イヤホンの修理をした.
新しいイヤホン買うのももったいない気がして.

これまで,何度かオーディオテクニカの使ってきたけど,オーテクはプラグの接続が貧弱すぎる.
もう今度からオーテク買わない.



修理の準備として,はんだごて買った.
実家に置いてきたからなかったのよ.せっかくだからホットナイフ付きのを買った.


まずプラグらへんを切って,バラします.
いろいろついてるけど,ニッパーかなんかで引きちぎりましょう.
線が残ってたら,はんだを溶かしてとってやる.
090706_1732~0001
この写真よりもっときれいにね.
写真のプラグは,結局,途中でミスったから違うのを使った.


090706_1732~0002
次イヤホン側コード.
赤.緑.茶色の線が出てくる.
この線は,なんとか線って言って,エナメルコーティングしてあるらしいから
そのままはんだ付けしてもくっつかないし電気も通さない.

てなわけで,ライターであぶって,黒こげにして,600番のペーパーでこげを落としてあげました.
この作業が1番大事だぜ.
ここ手を抜くと,はんだ付けした後に通電しなくて(´・ω・`)ってなるぜ.何度も.
ソースはおれ.

ではんだ付け.
090706_1914~0001
久しぶりのはんだはヘタクソでした.


ち・・・違うわよっ!///
元からヘタなんてことはないんだから!
きょうは,えと,たまたま!そう,たまたま調子が悪かったのよ!
何よその目は!う~信じてないわね~~~
次は見てなさいよ!ぜぇ~~~~っっったい,見返してやるんだからねっ!



でipodにつないで通電確認.
何度か失敗した後,音がちゃんと出た.
そのままではあれなんで,ホットボンドで固めてやった.
090707_1631~0001
ホットボンドも買ったよ.


あとは熱収縮チューブで覆ってやって完成.
090707_1726~0002
とまぁこんなもんか.



音はちゃんと出ました.
1週間使ったけど,今んとこ問題なし.

音質?なにそれ?

でも,音は悪くなってない気がする.
修理したら悪くなるかと思ったけど.

まぁおれが気づかないだけかもしれん.
banner_12.gif
[ 2009/07/13 23:49 ] たわごと。 | TB(0) | CM(2)






