 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インプはなくとも智代がいれば 

スバルWRC撤退だってよ。
これから出るインプは絶対いらね。


CLANNAD智代編なるものが存在することを知った。





(´;ω;`)ブワッ  本編の中でも風子編に次いでいい話じゃないか・・・
これだけでも話分かるから見ようぜ。

いい子だなぁかわいいなぁ。智代。
今年の最萌決勝まで残ったしな。渚に負けたのは解せんが。
まぁかがみん勝ったから満足。





みんな就職したら、何人かはアニメ見だすに違いないぜ。

会社帰った後とか休日とか、知り合いいなくてヒマで仕方なくなって

「あぁそういやあいつがCCさくら面白いとか言ってたなぁ。」

とかなって、見だすに違いない。
そこからは Like a rolling stone.



そういや、ヤスヒ・コキ・ヨタケはCCさくら全部見たんだろうか。
あいつが会社の寮でアニメ見てる光景はとっても想像しやすい。
banner_12.gif
[ 2008/12/19 22:53 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

ふっ

お前と一緒にするな!笑
たとえニートになっても見ないはず・・。
[ 2008/12/21 15:05 ] [ 編集 ]

>のこのこ

一緒にはしてないさ。
お前の方が深くのめり込んでしまうだろうよ。
[ 2008/12/21 21:08 ] [ 編集 ]

>このこの!!

たけヤスはコレクターだからなぁ。。。笑
[ 2008/12/21 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/10-6931279d








