 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片方だけつづくなんて僕はいやだよ。 

やっぱし、おれ全然あにおたじゃないよね。
「アニメ」と「ドラマ」を置き換えて考えてみろよ。



人によっちゃ週2つとか3つとか4つとかドラマ見るだろ?
おれは今では週2つ(CLANNADアフター、とらドラ!)しかアニメ見てないぜ。

ツ○ヤで「とえんてーふぉー」とか「なんとかブレイク」とか全話借りて見るだろ?
おれは○タヤで「ふしぎの海のナディア」を借りるだけだ。

ドラマ見たら顔見ただけで女優の名前ぐらい分かるだろ?
おれは声聞いただけで声優の名前と過去出演作が分かるだけだ。

「このドラマ、出る人有名な人ばっかしやん」みたいなこと言うだろ?
おれは「うはwww声優豪華すぎwwwwwwwwww」ってなるだけだ。

ドラマでも「この回おもしろかったなー」とかなるだろ?
おれは「この回の作画はいいな。堀口作画かわいいw」てなるだけだ。



ほら、反論できまい。
やっぱお前はドラマオタだ!
banner_12.gif
[ 2008/12/22 22:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/11-fc34d75c








