 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君だけが黄身だけが蕎麦にいないよ。 

少し遅れたが、今年のクリスマスはここ数年で1番楽しかった。
久しぶりに大人数でワイワイできたし、あんまり楽しくて気づいたら朝5時まで起きてた。

















2chで。

というよりvipで。




最高に楽しかったぜ!
ニコニコ板の異常な盛り上がりはよかったw運営強すぎるwwwwwww
例年恒例「嫁との晩餐」板は言うまでもなく楽しかった。来年は参加したい。
画像スレ乱立しててサンタさんがたくさんきてた。プレゼントありがとう!
新参にみんな優しすぎで吹いたw

これからはクリスマスにバイト休む理由ができたな。
「vip行くんで」ってね。




ところてん、上の動画あげたらやっぱ怒られるかな?
問題あったらいってください。
banner_12.gif
[ 2008/12/28 00:48 ] たわごと。 | TB(0) | CM(2)

動画楽しみすぐるwwww

後からゆっくりみますwww
[ 2008/12/28 05:37 ] [ 編集 ]

>ぶさん

この動画まだまだ画像少ないんで、また誰かが違うまとめ動画あげてくれると思いますよw
[ 2008/12/28 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/12-42c63df1








