スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かったら右手がお留守なのなんとかして。 

こないだ、学校と本屋行くついでに、久っしぶりに河川敷いってきた。

したら、ぶっさんさんと遭遇したw
いつ見てもひどいバイクでしたwww

青空の下、オタク談義に花を咲かして、おれってなんて健康的なんだろうって思った。


んで、その日売ろうとしてた、らき☆すた1巻2巻とその他本をプレゼントした。

詳細はこちら。

よろこんで頂けたようでよかったです。売らんでよかた。
ちなみにおれはガチムチではアッーりません。








初めて1人カラオケ行ってきた。

入るときが1番緊張したな。
1人で部屋占領して迷惑になるかな、という加害妄想に苛まれたから、1番人少なそうな昼12時ぐらいに行った。
受付の人はナイススルーを見せてくれた。1人カラオケ珍しくないんかな?

部屋入ってからも少し緊張した。2秒くらい。

そっからは



これはwwwwwwwww楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwww入れ放題www
予約10曲もう終わったwwww




てなかんじ。

1人で歌ってより分かるが



おれヘタすぎ\(^o^)/


楽しいからいいか。

1時間で部屋とってて、終わり10分前に電話かかってきたけど、迷わず延長した。
でも、いまんとこ2時間が限界かと思われる。





んで

途中まで恥ずかしさは皆無だった。
が、何か知らんが、途中で受付からイタ電がかかってきた。

女の子の店員から

「え?・・・あはっ☆何でもないです☆」

という電話。

もしかして、カメラで見られているのか・・・?
そういやさっきから部屋の外に人の気配はしょっちゅうするな・・・。

その瞬間、せっかく上がってたテンションが











振り切った。




おれ@カラオケ「ほら・・・よく見ろよ・・・・」
女店員@カメラの向こう「・・・」
おれ「お前の(働くカラオケ屋)にこんなに入ってるぜ・・・(曲的な意味で)
店員「・・・///」
おれ「どうだ?」
店員「・・・です」
おれ「聞こえない。」
店員「・・・すごく・・・大きいです・・・(声だけ)
おれ「そうだな。 あーあ。こんなに汚しちゃって(散乱するおしぼり)。自分で片付けるな?」
店員「はい・・・(やっと帰るんだ的な意味で)
おれ「いい子だ。・・・しかしッッ!君がッ泣くまで 歌うのをやめないッ!(5曲追加)
店員「!!」



という状況になった

わけではない。



とりあえず楽しかった。
これは週1ペースかな。

あ、あとよく分からんままウタスキとかいうのに登録した。
そしたら、自分が何歌ったかネットでさらされるらしいということを知った。

もうどうでもいいや。どうぞ。 つ[]

改めてみるとひどいwww

スポンサーサイト
banner_12.gif
[ 2008/12/30 21:11 ] たわごと。 | TB(0) | CM(2)

いやぁ~、その節はお世話になりました☆

俺、NHKで毎年アニソン祭りあってるってしらんかったよorz
[ 2009/01/01 06:08 ] [ 編集 ]

>ぶさん

いえいえ~

アニソン祭り最高でしたよ~
公共放送で「最強○×計画」流れたときは日本って素晴らしい国だと思いましたwww
[ 2009/01/02 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/13-dde7cb52








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。