 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れたねってとぼけてる、そんなおれの 

久しぶりにアニメ以外で見たい映画が見つかったんだ。

『CHEチェ 28歳の革命 | 39歳 別れの手紙』

みてーなぁ。
成人式終わってからでも行ってくるかな。イオン近いし。

そういやバイトで同じ中学で同じ歳の人がいる
(らしい。おれは知らんがあっちはおれのこと知ってる様子)
んだが、そいつ曰く成人式終わった後、中学校で先生も集まって何かするんだと。



とりあえず
聞かなかったことにした。



そもそも先生に会って何を話せばいいんだろう。
中学のとき話しなかったのに今なにを話しろと。

「1年のとき没収した『遠い海からきたQOO』返せ」
とでも言えばいいのか。それで返ってくるなら行きたいけど。
「2009年も厳しい経済状況にあると予想されますけど、グリーンニューディールは少し現実味にかけますよね~☆」
という話をしにいくわけでもないだろうし。
先生と特に仲良くせず、かといって反抗したわけでもないから先生との思い出はないんだ。


あしたから学校か・・・
ああああああああああああああああああああああ
banner_12.gif
[ 2009/01/06 23:48 ] たわごと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/16-66c15ab6








