 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Well we all have a face that we hide away forever. 

ビリージョエルききたいんだがどのアルバムからきけばいいんだろう。
「The stranger」「Honesty」あたりが好き。
知恵袋の出番か。




さて
シールはがし買った。

古本屋行ったとき、レジで店員が使ってたやつ。

おれが
「それシールとれます?どこ売ってるか分かりますか?」
みたいなこと聞いたら
店員「は?え?これ?あ、文房具屋さんとかに、あると、思います、よ」

そんなにうろたえずとも。
妙な客だと思われただろうな・・・

そのあと文房具屋に直行して買ってきた。


これすげーいいわ。
シール跡とかがすがすとれる。
楽しくてやりはじめたら止まらんw

a.jpg
before.値札2枚重ね+大昔のシール跡。

b.jpg
after.完璧に取れた。

らんまおもしれー。

こんだけ威力があれば表紙とかの変質が気になるところだけど、今のところ問題なし。
PLUTO、ccさくら系の紙表紙でも大丈夫そう。
でも時間たって変質とかしたら怖いし、少し薬品臭がするからきれーにふいたほうがいい気がする。


というか、古本屋は本に値札直貼りするの自重しろ。ばかか。
banner_12.gif
[ 2009/01/11 21:48 ] おんがく。 | TB(0) | CM(2)

びりーじょL

レコードがうちにあるよw
[ 2009/01/13 00:01 ] [ 編集 ]

>hmc

いいなぁぁぁぁぁぁぁレコード。聴いてみたい。
1人暮らししたらレコードプレイヤー買おうかな。
[ 2009/01/14 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/17-7db0104d








