スポンサーサイト 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星人式。 

成人式行ってきた。
意外と短いんだな。話も退屈じゃなかったし。

会場の中ずっとざわざわしてた。誰かとつぜん叫びだしたり。
とりあえず成人式で静かにできん奴は池沼。
何しにきたんだ。あんたバカぁ?
市議会議長かなんかが、話の中で新成人に対して皮肉を飛ばしたのに気づいた人は何人いたのか。

成人式もっと厳しくすればいいのにな。
態度が悪かった人は、20歳を留年して次の成人式に合格しなければならない、とかね。



でも1番ダメだったのはおれ。
国歌斉唱のとき、立つか立つまいか悩んだけど周りに流されて立ってしまった。

ああああああああああああああああああああああ

立ったことがダメなんじゃなくて、立つなら立つでちゃんとした考えを持って立ちたかった。

おれのバカバカ!
スポンサーサイト
banner_12.gif
[ 2009/01/12 21:03 ] たわごと。 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

成人式に『おめでとうございます』っていうのも、アレですが…。
だって、二十歳になる(なった)事がおめでたいんであって(?)、成人式がおめでたいんじゃないし...

でも、結婚式も、その前(後)に籍入れちゃったりするけど、式のときに『おめでとう』っていうんだから、やっぱり、成人式で『おめでとうございますv』で、正解なのかな。と、いう事で

『おめでとうございます』

ところで、Qooは、返ってきたのですか?それともゲバラをご覧になったのですか?
ゲバラなら、感想など…お聞かせください。
[ 2009/01/12 23:50 ] [ 編集 ]

>奈々さん

ありがとうございます。
おれがめんどくさそうにしてたら、親にも似たようなこと言われましたw
「成人したってのはとりあえずめでたいもの」らしいです。

成人式終わったあとスーツでそのまま本屋行ったらいつのまにか日が暮れてしまったのでゲバラみれませんでした。
すなわち、学校にも行かなかったのでcooも返ってきませんでした。

おれのバカバカっ///
[ 2009/01/14 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/18-431e7087








