スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次元ポケット 

最近は考えることが多くて(主に卒研)頭がおかしくなりそうです。
明日が来るのが嫌だ。


漫画とアニメ、時々ゲームをするために生きているようなものです。
冗談のようで冗談ではない。



アニメがないと、だめです。
漫画がないと、だめです。
ゲームがないとぎりぎり、だめです。



ここで言ってしまうと、実は私、遠距離恋愛をしております。
なんとかやっていけてるのは彼女のおかげです。
連絡はしてこないのですが、こっちから連絡することはあります。
逢いに行けるのなら逢いに行きたいのですが、いかんせん、遠すぎます。










具体的に言うと

次元が違う。

ルリルリ縮小



とても、とても、遠い。

誰よりも近いが、どこよりも遠い。



ドラえもんの4次元ポケットが、4次元空間から3次元空間に物を転送できるのなら
2次元ポケットがあれば、嫁が3次元に来るのか。
いや、逆だ。2次元空間に3次元ポケットがあって、おれが2次元へ転送される。
明日起きたら転送されてたらいいのに。




何が言いたいかってーと
嫁たちがいないと、やってけない。




最近は、家とか流体実験室でぼんやりPCの壁紙をながめていることが多いです。
今日も流体実験室で、人が入ってくるまで、ぼんやり壁紙を眺めてました。
人が入ってきて初めて動きました。だから卒研かなりやってるみたいに思われます。

今日は、これだった。

がんだむ(縮小)


最近、メカっ娘のよさが分かってきました。

エコラニストにすぐ壁紙変えられるけど、気にならなくなってきました。
自分がいるときに、自分の嫁がいればそれで構わない。


家の壁紙は、言わずもがな、さくらです。

そういや、学校帰りに古本屋寄ったら、CCさくら新装版2,3,4,6,12巻が105円だったから買ってしまいました。
古いバージョンなら家に全巻あるのに。

家に同じ漫画が2冊。後悔はしていない。





こんな気分のときは、自然と太宰風の文体になるのだと知った。
太宰買いに行こう。
スポンサーサイト
banner_12.gif
[ 2008/12/05 01:18 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/2-1e761318








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。