 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作冬アニメれびゅー 

やってきました。冬アニメの季節。
1話みたかんじのレビューでもしようか。



いまんところ、1番おもしろいのが
「ライドバック」
OP


かっけええええええええええええええ
先輩のライドバック、今はなきmtgcR1Zの音がしてかっけえええええええええええ
バイク好きは是非。
ただ原作と雰囲気ちょっと違う。原作のほうが好きだ。

原作はちょっと読んだ。IKKIで連載しててこないだ終わった。
この漫画大昔にブログで紹介したことある気がする。先見の明、とは言わない。
IKKIは結構できのいい漫画が連載してておもしろいよ。



次点
「宇宙をかける少女」

どこかで聞いたことのあるようなタイトル。しかし関係ありません。
宇宙SFもの。けっこーおもしろいと思った。
作画きれい。かわいくはないが。



あと
「WHITE ALBUM」
1986年恋愛物?奈々様。
おもしろい・・・のか?様子見。
タイトルはビートルズの名盤「The Beatles(通称ホワイトアルバム)」からとったんだろうか。
その名に恥じぬようがんばれ。



がっかり
「空を見上げる少女の瞳に映る世界」
京アニと思って期待しすぎたのがいけなかった。
盛り上がりそうな気配がない。


あと見てないのが「夏目友人帳2期」。
評判いいから見てみよかな。
banner_12.gif
[ 2009/01/17 20:00 ] アニメ | TB(0) | CM(5)

あのバイク絶対コケなさそうやね
俺なら常に二足歩行の状態で乗るねww

リアタイヤのブレーキローターが
メチャクチャ大径で焦った
キャリパーの取り付けに苦労しそう

できればグローブと長袖長ズボンを着用してほすぃ…
[ 2009/01/19 00:02 ] [ 編集 ]

>mtgc

バイクとは別物なんだな。
実はキャリパーは前後輪つける位置が違うのです。
何でか考えてみよう。

とりあえずズボンははいてほしいなw
[ 2009/01/20 00:02 ] [ 編集 ]

>1986年恋愛物?奈々様。

ヨンダ?ww
[ 2009/01/23 23:02 ] [ 編集 ]

>奈々様

だあああああああああああああ
声優のことですwすいません
[ 2009/01/24 01:32 ] [ 編集 ]

いえいえww
HP見てたので、分ってはいたのですが…笑
ちょっと、遊んでみただけ(^^)v
[ 2009/01/27 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/22-6b62c5f7








