 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗りたーいな、乗れなーいな、金なーいな 

卒研おわたー


九州新幹線列車名「さくら」に決定

やったね!ケロちゃん!

列車名応募50通ぐらい送ったけど、1番最初に送ったのが「さくら」だぜ!
8000票ってことは1/8000の確率で20万もらえるぜ!
20万もらったら今度出るブルーレイbox買ってPS3買うぜ!


ちなみに読み方は「さ↑く→ら↓」であって「さ→く→ら」ではない。

乗りたいなー
きっと車内放送が

「ほえ~!次は博多だよぅ」
「次は広島だよ!潜水艦見てるとはにゃ~んってなっちゃうよぅ」
「次は新大阪やで!気ぃつけてや!」


とか
ドアが開くときは

「ドアがレリーーーーーズ!しますので、気をつけようね!」

なんだろうなぁ


車両はN700系ベース。
おれは800系の見た目がよかったな。

関係ないが去年の0系の引退見に行きたかったな。
banner_12.gif
[ 2009/02/28 23:06 ] たわごと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/30-7027314b








