 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝逃げすることも悪くないね 

こないだテレビであってたNASAの番組がおもしろかった。
テレビとか久しぶりに見たわ。




さて
きのうはツタヤ(うちから10分)にDVDを返しに行く日。
天気がよかったから、遠回りして南畑ダムを経由して行こうと思った。

が、南畑行ったら工事しててあんまり走れんかった。
あと、車とかトラックが多かった。
あそこ路面はいいんだけど、いかんせん車が多いんだよな。

なんだか不完全燃焼気味だったからそっから背振へ向かった。
ただのツタヤの寄り道ですよ?

南畑から背振に行く途中で、初めて背振トンネル使った。
まじやべーな。あれ。背振がえらい近くなってる。
料金がいるとは知らずに焦ったってのは内緒だ。

背振トンネル抜けたら、道の駅手前で右折、サザンカなんとかを通って背振村へ。
とっても楽しい、よい道でした。
ただ、背振村の住民方かしらんが、道路のど真ん中を走るのはやめてくれ。
すれ違う車みんなど真ん中走ってやんの。そうゆう文化?

背振山は、いつものようにすさまじいタイヤ痕でした。




で背振山到着。
天気がよくて、背振てっぺんからは福岡の街並みがとってもよく

見えなかった。

黄砂?

ただ、街の風景とか夜景とかってあんまり好きじゃないんだよな。
街が山を侵食している様子にしか見えんし
無数の建物1つ1つ(夜景の場合は無数の灯り1つ1つ)の中にほぼ例外なく人がいるってことを考えると

うぇ




その後ツタヤに向かいました。
090317_1452~0001

背振の帰りは、来たときと反対側のダートコースを下って帰った。
怖ぇ。


結局、ツタヤに行くまで3時間かかったとさ。

ツーリング行きたいすなぁ
banner_12.gif
[ 2009/03/18 19:15 ] ばいく | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/33-61a88768








