スポンサーサイト 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

There are places I remember all my life though some have changed.  

Some forever not for better.
Some have gone and some remain.


きょうは(いつもだが)とくに身内ネタなのです。
ご容赦をば。




卒業しました。
5年間長かったけどやっぱ短かった。

とっても楽しかった。そうは見えんかったかもしれんけど、毎日楽しかったす。
3年からは特に楽しくなった。
5年はめがっさ短かったけど、1番楽しかった。
卒業研究は「1人か。がんばれ」みたいなこと言われまくったけど、1人でシコシコ卒研やるのは楽しかった。


中学がかなりつまらんやった反動かもしれん。
つまらん教師に、つまらん毎日、つまらんおれ。

授業は聞かんでも分かるし、テストも簡単。
ある程度の成績を保つのなんて余裕でした。
自慢じゃないけど。いや自慢やけど。

部活のためだけに学校行ってた。


高専の入学が決まったとき、「誰も自分を知ってる人がいない」ことがうれしかった。
合格はおれ1人だけだったし。
1人いたけど、彼は塾で見たことあるだけで、塾も2ヶ月しか行かんかったけんそんな印象深くなかった。

そのとき自分を若干変えみたりもした。
一人称も変えてみた。(中学のときも変えたことあるけど)


はじまった高専生活はそれはそれは楽しかった。
それは、まわりがかなり個性的な奴らばっかしだったことが1番の理由。
世の中にはこんなおもしれー人がたくさんいるって思ってびっくりした。

何人がこのブログ読むか知らんが、これ読んで「俺は含まれていないんじゃなかろうか・・・」と思ったあなた。確実に含まれてるから安心しろ。



なんというか
こんな腐れおれに付き合ってくれてありがとうございました。
何回言ったか知らんが、ほんとに楽しかった。


これからの生活は、憂鬱です。
入学手続きの書類関係、この半年で4回派手にミスりました。
それに加え、1つのミスが現在進行中です。
あっちの人にキレられそうです。
会社なら完全にクビです。
さい先悪いです。



駄文になった。mixo-でやれ、とか言わんでください。

あと卒業式の写真くれー
スポンサーサイト
banner_12.gif
[ 2009/03/28 22:10 ] たわごと。 | TB(0) | CM(5)

*おめでとうございます*

その昔、あかあぺさんの近くの方が、あかあぺさんの事を、『影の司令塔』と紹介してあったのを思い出してしまいました。

これからのご活躍も、楽しみに拝読させて頂きます。
[ 2009/03/28 23:25 ] [ 編集 ]

さよなら

5年間ありがとうございました。
あなたのノートと知識に助けられたことは忘れません。

楽しい高専生活だったけど、これからも交流がある人はほとんどいないと思う。でも、ムトウとは大人になっても普通にメールができて会うこともある気がする。そのときはボーリングに行って食事にでも行こうじゃないか!俺は駄目人間なのできっとカラオケには行かないと思います。笑



[ 2009/03/29 00:50 ] [ 編集 ]

はま

同じく・・・あなたのレポートかどうかはっきりとは分からないけど、たぶんあなたのレポートを写したこともあると思います。
じゃなくて、そっかー 俺も含まれてるのか。笑
うん、なんか4年くらいから特に楽しそうやったね。お疲れ。写真やりたいけどhowですか?

>やたけ
まぁ毎週帰ってくる(お父上が言ってたw)ならいつでも会えるんやろうね(笑
[ 2009/03/29 20:33 ] [ 編集 ]

あー

卒業式の写真は流体にあるよー。

5年間ありがとうございました。
あなたのレポートの発信源は私と森山です。感謝しろハマチ。(ぇ

たぶんね、大学は大学で変なやついっぱいやから安心しろ。
中尾Tみたいな人がごろごろおるさー。
[ 2009/03/30 11:29 ] [ 編集 ]

なんというコメの多さ・・・ありがたや。

>奈々さん
ありがとうございます!
影の司令塔wそんなことを言われたこともあったですね。
指令するよりされるほうが好きなんだけど。
これからもよろしくお願いします^^


>たけ
うれしいこと言うじゃないか。
こちらこそあなたの車に何度乗せてもらって何度寝たか分かりません。
こんど会ったらもちろんカラオケな。豊Dも入れてな。
飯は黙っておごってくれ。


>まち
お前も近いじゃん。
なんか気になる言い方だが
確かに4年からは楽しくなった。1人で。
そっちはチャリ仲間をどんどん増やすことに成功したけど、おれはダメだったな。
写真の件、こんどメールするぜー


>ばばし
ネカフェか。もう村民になったのか・・・がんばれ
ばばにはツーリングで何度世話になったか分かりません。
そういや流体でも世話になりました。

大学変なやついっぱいいるのかー
私みたいな極めて普遍的な恒久的普通人には暮らしにくいだろうな
[ 2009/03/30 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/35-1f91b6a7








