 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいむしんかー とぅーとぅーとぅー 

1人暮らし始めて1週間がたとうとしております。
きのうやっとネットつながったぜ。


おれの部屋だけど

えらいきれいでびびった。


壁紙全張替え。

IH(新品)装備。




そして


BRAVIA(新品)。

090408_2156~0001



聞いてないぞwwwバカやろうwwwwwwww
テレビあるってのは知ってたけどこんないいやつって聞いてないぞコノヤロウwwwwwwwwwwwww

あと、洗濯機がちょっと水漏れしたけん修理してって不動産屋に言ったら、きょう新品が来ました。
vip待遇ですなぁ

部屋選びのとき、同じ形の違う部屋を見たことあったけど、こんなきれいな部屋じゃなかった
気がするけど。



食べ物ですが、今のところは米とストックしていたレトルト食品とインスタント味噌汁と買ってきた惣菜を食べて生きながらえています。
ストックはあと1週間ももたん。どうなることやら

ミールカード買えばよかったね。
魚が食べたいね。
仕方ないね。
banner_12.gif
[ 2009/04/08 22:01 ] たわごと。 | TB(0) | CM(4)

なんかよくわかんけどすげぇwwwww
はじめからあったんでしょ?
すげぇwww

もちろんD端子とかでプレイだよね?www
[ 2009/04/09 22:00 ] [ 編集 ]

俺らの寮の飯はうまいぞ!
でも、セブンイレブンのカップラーメンに豚骨なし。
おにぎりの棚に明太子なし。高菜無し。
どうぞ、

[ 2009/04/09 23:14 ] [ 編集 ]

なんちう待遇!!cratomicんとことはえらい違いだw
寮でも無いアパートだろぅ?
なにかすっごい落とし穴があるんで無いか?
前住んでた人が自殺したとか(恐い話か!?)
隣がやーさんとか(抗争対策か!?)
周りの住人がみんなあっち系とか
[ 2009/04/11 22:00 ] [ 編集 ]

>ぶさん
初めてのD5です
今までがボロブラウン管だったから、初めて次世代機の画像のよさに気づいたかんじですwww
こんどHDMI買おうか思ってます

>ちき
飯うまいのはいいなぁ
初めて自炊した肉じゃががまずすぎてビビったぜ☆

高菜もないのか。すげぇだめだなぁ

>まち
ないないw

おれが301号なんだけど
隣(302号)は人いるはずなのに何回挨拶に行っても出てこんで、
隣の隣の人(303号)は、結構住んでるらしいけど、未だに隣の人(302号)見たことないらしい。
深夜に時々物音がするぐらい。

それだけだよ☆
[ 2009/04/13 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/37-e94be164








