 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなただけがつかえるテクニックで とかちつくちて 

大学の単位の履修登録の作業がやっと終わりそうです。

編入生は単位が認められてたりられてなかったりで、いろんな先生のとこ行って講義の都合つけたりで
ものすごっくめんどくさかった。

教官室探して、覚えてない大学構内を縦横無尽に東西南北を右往左往で四面楚歌は自業自得で三色同順?みたいなかんじだった。
編入生はマイノリティでイレギュラーなニュータイプなかんじ。

まじなんなの。


しかも認定された単位が少なかったから、講義が案外忙しい。
それでいて、高専で習ったことをまた習ったりしてる。

まじなんなの。


きょうは応力変換の式をまた習ったんだけど
先生の教え方へたくそすぎて吹いたwww
ものすごく丁寧に説明するくせにわけ分からんwあれで分かったら天才w
完全に初見殺しな講義だったよ。


高専卒はけっこう学力高いってことが分かった。
学ぶべきことはちゃんと学んでる。
就職組は安心したまえ。


ここまでの話をまとめると





アイマスはおもしろい。
090414_2302~0001
かわいいすぎるwみんな信じられんぐらいかわいいww
かわいさの次元が違う。
最初から次元は違うんだけど。
ゲームとしてもちゃんとおもしろい。

普通に春香閣下がかわいいです。
ゆきぽもかわいいです。
伊織にほれました。
美希はあれで中学生?最高です。

アイマスは本気で惚れかねん。
banner_12.gif
[ 2009/04/16 22:13 ] げーむ | TB(0) | CM(2)

どこまでの話をまとめたか知らんけど編入生次元違うとかかわいそう。かわいそうかわいそう。ぺっちゃんこになったかタイムトラベラーになったか知らんけど編入生かわいそう。笑 豊橋組みも忙しいって言ってた。
今日飯塚キャンパス通ったと思ったらあんた畑の方だったわね。別に会えなくてよかったんだけどね。
[ 2009/04/18 22:38 ] [ 編集 ]

>まち
忙しいっていっても高専4年に比べれば大したことないんだけど。
飯塚はk島ですな。
[ 2009/04/20 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/38-25d81fcd








