 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棒テン、即リー わーいわーい 

こないだはぶっさん主催アニ○イト特攻クエストに参加してきました。

詳細はこちら(ぶっさん勝手にリンクすいません)

思いのほか大人数でびっくりしたw
他の人は、バイクがピカピカでとっても大事にしてるかんじが出てたのに、おれはかなり汚いFZで行ってしまった。
ninja250ヴィータ仕様がかっこよかった。
あんなかんじのセンスあるステッカーの貼り方がしたい。

皆さん仲良くしてくれてうれしかたです。知り合い増えてよかった。



実はこのクエストの4日前ぐらいにも1人で行ったのよね。
アニ○イトはすぐ分かったけど、メロン○ックスの場所が分からんで2時間ぐらいさまよった。
駅から10分の場所にあるのに。
おかげで、クエスト時には迷わず直行して、いかにも常連なかんじが出た気がする。

5日前にメロン行ったとき、2冊の同人マンガ本でどっち買うか迷って、金ないから1冊だけに絞って帰ったんだけど
結局、クエストんときその本買っちゃった☆
しかも1冊増えて。

少し前までは、15ページくらいの本が500円したり、40ページの本が1200円くらいするのが理不尽だと思ってたけど
最近は別に違和感を感じなくなってきた。


ただ、その出費分は直接、晩飯のメニューにひびいてくるんだね。仕方ないね。




あぁレポート多すぎ。ゲームもできん。
内容ないくせに量だけあるレポートばっかだ。

もう完全に1人でレポート書いてます。
ただKOSEN時代まじめにレポート書いててよかったと思う。
banner_12.gif
[ 2009/04/29 01:30 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

よかった。うん。あなたがレポートまじめに書いててよかった。うんうん。
[ 2009/04/29 22:38 ] [ 編集 ]

>まち
ちくしょう。損した気分にしかならん
[ 2009/05/03 00:13 ] [ 編集 ]

過・・・ 過去レポ・・・ 恐るべし。
そういえばこないだ車で小倉に行った あの辺なのね…
[ 2009/05/04 11:45 ] [ 編集 ]

>はま
あのへんなのです。
小倉って都会なようで実はそうでもないよね
[ 2009/05/06 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/40-a44f3edf








