 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅刻はしても早退はnon non non 

いやだから忙しいって。
おれが必死でレポート仕上げてるのに、なんだかみんな余裕そうにレポートを出してる。
ずっと不思議だったけど、ついこないだ理由が判明した。


過去☆レポ


なにそれw初耳www
くれよw
でも「くれ」と言う勇気がない。

最近、徐々に分かってきたけど、あいつら「がんばる力」はすげぇわ。
レポートとか宿題とかね。勝てる気がせん。
でも理解してやってる人は少なかろう。



ただ、レポートしてたら夜2時とかになって、深夜アニメが見れるのはよい。
今見てるのは

「けいおん!」「咲」「東のエデン」

「けいおん!」が1番おもしろい。
澪かわええ。レフティかっこいいなぁ
唯はレスポール似合ってていいね。
おれはテレキャスが好きなんだけど。

最初は
「えーレスポールかよー」
って思ったけど、女の子がテレキャスとか持つと、ありがちすぎて安っぽくなりそうよね。

ちなみに先日のMステランキング、4位がけいおんOPで、3位がEDですw
Mステがオリコン改ざんしたりせんか確認するためだけにこないだMステみた。



「咲」もいいね。麻雀はいいね。
アカギとは違うベクトルの化け物麻雀w
70符2翻を狙って出すのはやめれwww

そして百合っぽい。
おれは百合はちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大好きです。



あと「東のエデン」
かなり化けそうなアニメである。
キャラデザが、ハチクロでおなじみ羽海野チカだったから、って理由で見始めた。
この人のマンガ好きなのよね。ヤングアニマルであってる「5月のライオン」おもしれーです。

そんだけの理由で見始めたけど、なんだかすげーおもしろい気がする。
と思ったら製作は攻殻の神山健治×IG。すげーじゃないか。
しかもアニメオリジナル。
そらおもしれーわ。


こういうのもなんだが、最近はよう○べに高画質であげられてることが多くておいしいです^^

今日は2時半からけいおん!ですよ。
あとハルヒの再放送もやってるよ。




最近、FZのガソリンの減りが早い。
河内の行きすぎだ。たぶん
学校帰りに河内、卵買いに行くついでに河内。

平日休日関係なく車も警察も多いけど、近いし。
あと、いつ行ってもバイクがいっぱいおるwなんでだw
banner_12.gif
[ 2009/05/03 00:10 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/41-2ffc44b9








