 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だれじゃー誰がやったー 

久しぶりにDVD借りてきた。
またエヴァ借りた。あとついでにクレしんの映画「戦国大合戦」。

個人的には「クレヨンしんちゃん」を「クレしん」と略すのは本当は好きではない。
略すなら「しんちゃん」というのがしっくりくる。
ただ、「クレヨンしんちゃんがさ」みたいに言うと、「クレしんだろwこいつにわかwww」みたいな態度をとられて嫌な気分になるので、迎合するのである。
大学のドイツ語の先生が、会話の中でで普通に「~である」って使っててかっこいいのである。
最近使ってしまうのである。




やっぱしクレヨ・・・クレしんはおもしろいです。
感動作として有名な戦国。
みたことあると思って借りたけど、ほとんど見てないことが分かった。全然覚えてなかった。

始まってずっとおもしろかったけど
「おもしろいけど・・・そこまで感動するか?」
てなかんじで見てたら

ラスト10分。





( ゚д゚)





え?


ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いや、もう、だめだ。
ずるい。

テレビの前で
「は?嘘やろ?ウソだ」
って言ってしまった。



ええ、感動作でしたね。よかったです。
ただ、なんていうかな。
おまたのおじさんについてよく言われるけど
戦場から帰ろうとするときのひろしとみさえ、特にひろしの心情というか
そこらへんも大事なとこだと思ったよ。

「叶わぬ恋」とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇです。もっと深いものの片鱗を味わったぜです。


ま、オトナ帝国には及ばんな。と個人的には。
自分の中のしんちゃんランキングはまだ不動。

①オトナ帝国
②雲黒斎
③ヘンダーランド


ヘンダーランドのおもしろさを分かってほしい。

2chとかでときどきこの話題でるけどさ、だいたい荒れるんだよね。
戦国とオトナはアンチも多い。
しんちゃんの映画でけんかするのはやめれ。



エヴァについてはまた今度。
聞き飽きたとか聞きたくねーとかやめろとか、思いたいなら思え。

だが、断るぜ。
この俺が最も好きなことの1つは、自分でエヴァ嫌いと思ってる奴に「NO」と言ってやることだ。
banner_12.gif
[ 2009/05/13 00:34 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

ぇば…

エヴァわんなかい。(分かんない)
[ 2009/05/13 21:04 ] [ 編集 ]

しんちゃん観るとか通すぎるwwwww
[ 2009/05/16 21:19 ] [ 編集 ]

>まち
分かろうとせんから分からんのだ
逃げちゃダメだぞ

>ぶさん
通ですか?
基本ですよ!www
おれはクラナドより感動します(´;ω;`)
[ 2009/05/17 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/44-1b8b0008








