スポンサーサイト 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカート丈2センチ つめたら飛ぶよ 

あーエアブラシほしいんだけど.
だれかくれー



来週は量子力学のテストがあるのです.
先生がネットに過去問あげてるから見てみた.

s-無題

へえ.なるほど.こういう問題ね
ふんふんシュレーディンガー方程式を使えばいいのね











分かるかwwwwwばかたれwwwwww


問題見た瞬間吹いたwww
絶対無理やんw


いかん.とりあえず落ち着くんだ.

ちらっ

s-無題2

ああ・・・かわいい・・・
バルーン大会いきたくなってくるなぁ

絵師とかあんまし詳しくないんだけど,最近この駒都えーじって人の絵が好きです.



で量子だが
たぶんおれのクラスから受けてるのおれしかおらん.
いや,他にもおるかしれんけど,分からん.

講義,がんばって聞いてるんだけどなぁ.ノートもとってるし

先生もかなり分かりやすく教えてるかんじではある.
でも分からんもんは分からん.
スワヒリ語で算数を教えられても分からんだろ?そんなかんじだ.

もうどうにでもなれ\(^o^)/



きょうはハルヒですね.同じ時間にけいおんもある.
ハルヒは新作が放送されてて話題になってるようで.

ただ,おれそんなにハルヒおもしろいとは思わんのよね.
本は好きだけど.

てなわけでけいおん見よう.
あと5分.





という内容の日記をこないだうpしたつもりだったけど,下書きとして保存されてただけだったw

量子のテストは終わりました.
60点いったんじゃないかな?
まだ分からんが.


そういや,こないだ家の中で小型のG型装備が出たから,コンバットを配置した.
それでもなんだか不安だったから,劇☆薬で有名なバポナを展開した.

人がいるところでは使っちゃいかんらしいが
ためらわずに,1番でっかいのを部屋の中でモロに吊ってます.
実家にあったのよ.

というかパソコンから30cmぐらいのところにあるんだがw
普通に劇薬っぽい匂いがする.
やばいかな?
スポンサーサイト
banner_12.gif
[ 2009/06/02 01:35 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

せんこーかは量子力学はまだだけど、今は谷先生の授業だよ。教え方面白いよ。
[ 2009/06/02 20:48 ] [ 編集 ]

なにそれ?

それ何の役に立つんですか?
[ 2009/06/03 20:13 ] [ 編集 ]

>まち
いいなぁタロウ.こっちこいよタロウ.

>よたけ
壁紙がかわいい女の子だったら落ち着くでしょう?
そんなことも分からないのですか?
[ 2009/06/05 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/47-22041989








