 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルックス5%低下.洗浄してください 

やべーな.これ



こいつら未来に住んでるw

おもしろそうかは別にして,まじすげー!

というか




ギャルゲの時代ですね.




ついにっ・・・おにゃのことの触れ合いができるっ・・・
もうちょっと改良して,双方向性というか,マスタースレイブ的なシステムを搭載してくれれば・・・

うはwうははははwww未来はよこいwwwwwwwwww
がんばれMS.

これが発売された直後に,日本のどっかの会社がギャルゲ出してくれるに違いない
Z指定でもいいよ!大歓迎だよ!

ていうか,wiiが死んだw


あと,おまけっぽいスピルバーグの召喚w
どんなゲーム作ってるんかな.楽しみだ.





でも
最近は箱,全然動かしてないんだよね.
今はPS2のゼノサーガのエピソード1やってます.
昔からやってみたかったゲームではある.

こないだアーマードコア3買おうと思って,ゲーム屋行ったんだけど
ゼノサーガのパッケージのKOS-MOSがえらいかわいかったし,叩き売られてたから買ってしまった.
ゲームのパケ買いなんてはじめてだw

このゲーム,ぼちぼちおもしろいです.
ただ,壮大に話が長い.寄り道してないのに20時間以上かかってるんだが.
ところどころ,お使いゲーなかんじになってうざったい.

しかもこれ,エピソード3まであるっぽい.
いつ終わるんだ・・・



ま,なんといっても,このゲームの醍醐味は



ですね.
banner_12.gif
[ 2009/06/06 00:43 ] げーむ | TB(0) | CM(2)

パンチラがいちいちうぜぇwwwwwwwwwww

箱○の本気wwすげぇw
[ 2009/06/08 17:29 ] [ 編集 ]

>ぶさん

その通りですw
うれしいのは最初だけで,シリアスなシーンで普通にパンチラ連発されると,まじうぜぇですwww

箱○はやっぱすごい!
アメリカ人の考えることは吹っ飛んでますねwww
[ 2009/06/08 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/48-3597be39








