スポンサーサイト 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You never give me your money.You only give me a fanny paper. 

なんだかとっても忙しいです.

レポートバイトレポートテストバイトバイトアニメバイトレポート

バイト始めました.ゲーム販売とかレンタルなんかするツで始まってヤで終わる某チェーン店.
コンビニ経験3年の実力を発揮して
すでに客をコントロールしてレジを打って,すでに誰よりも早く札を数える不思議な新人は,えらく期待されてるみたい.

仕事は楽なんだが,なんだかうっとうしい職場.
仕事前に朝礼ってのがあって,そのせいで仕事開始の20分前には着いとかんといかん.
社員だけでやれよ.

あと,バイトで教えられたことをふんふん聞いてたら,「メモとらんの?」って言われた.
バイトでメモなんてとったことないんだが.めんどくせ
とるのが普通なの?


あと大学でなんかしらんが,サークルとやらにも入れられてしまいました.
1回行ってすでに や め た い.


こんなとっても忙しい日々を送ってます.
でも,忙しくても充実した毎日で,とても満たされているかんじ.
予定がみっちりつまってるけど,自分が生きていることを実感できるね.
高専時代とは違う,新鮮な日々.

だから,一日一日が心から
























あぁまじでやってられんのだが.
明日に希望が見えんのだが.

満たされてるは満たされてるけど,心が廃オイルで満たされているかんじ.
生きているは生きているけど,忙しさに生かされているかんじ.


もう,ゴールしていいよね・・・?

air01.jpg



入学前に貯めてた10万円は,あと3000円になりました.
こないだ,水道料金が払えんことに気づいたときは,とてもかなしいきもちになった.
親にお金送ってもらって対処した.

あと,1ヶ月耐えれば,なんとかなる.
奨学金3か月分とバイト代足したら,たぶん20万ぐらい収入がある.

楽しみだなぁ
買いたいものいっぱいあるのよね.


パソコンほしいし.12万ぐらい?

冷蔵庫買いたい.今の冷蔵庫は絶望的に冷凍スペースが小さい.2万ぐらいでくるかな?

エアブラシがかなりほしい.安いコンプレッサ買って2万ぐらいで一式揃えたいな.

学校の工場見学旅行もある.6万もとられる.自由参加だけど,工場見るの好きだし,夏休みこれ以外にどこも行かんと思ったら6万はそんな高くない気もする.

9月にはこれが出る.絶対買うわ.
どうしようかな.
Please Please me,Beatles for sale ,Help!,Rubber Soul,Revolver,WhiteAlbum,Abbey Roadは買うとして・・・
うん.もういいや.BOXで買おう.3万ぐらいと予想.



ちょっと生きる希望が見えてきた.

スポンサーサイト
banner_12.gif
[ 2009/06/26 00:32 ] たわごと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/50-0a6d2f6d








