スポンサーサイト 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうーのひはーさようーなーらー 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきました.

結論から言うと
とてもおもしろかったが,しかし・・・
てな感じだった.

ネタバレはできるだけないようにいきます.
ちょっとでも内容が分かるのが嫌な非戦闘員は退避してください.


よかった点
・仮設五号機はかっこいい
・マリのキャラは個人的には好きだ
・[序]のラミエル戦と同じく,戦闘は熱い.かっこよく動く.
・変わった綾波.昔の綾波を知ってるからこそ,新しい綾波がうれしい.

いやだった点
・仮設五号機,もっと見たかった
・BGM.某掲示板でも賛否両論のようす.おれはかなりいやだった.
・ゼルエル戦.個人的にはあんまり・・・
・アスカあああああああああああ


とにかく,仮設五号機がもっと見たかった.
4脚ロボット大好きなのよ.
仮設

綾波とシンジは変わってた.いいかんじに.
綾波の変化にはグッときた.



個人的な評価はおもしろいけどなんか微妙なかんじ.
「序」は誰にもオススメできたけど,「破」は自信を持って薦めることができない.

でも某掲示板なんかではかなり評判いいみたいね.



なんだかんだ言ったけど,やっぱし次作は楽しみ.
3年後くらいになるのかな.

あともう1回は見たいな.金ないけど.
給料入ってからもう1回行くかな.

いや1人ですけどね.
また.


そういやこんど「序」がテレビであるようで.
スポンサーサイト
banner_12.gif
[ 2009/06/29 00:21 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます^^
わたしも破見ましたー!!
ほんとアスカあああああでしたよね・・・
アスカが乗るってゆってからずっと
唖然でしたよ・・・・・(;゜д゜)
私的には結構おもしろかったです^^
でもあと2時間で最後までもっていける
のか・・・って感じです(^^;)
[ 2009/07/05 00:47 ] [ 編集 ]

>たけさん
はじめましてー^^

確かにwアスカが乗るって分かってから,
「やめろ…やめろ…やめろ…」
ってずっと頭の中で否定してましたw

あと2時間でまとめれるかは心配ですね.
でも「破」で一気にゼルエル戦まで進んだから
案外なんとかなりそうな気もします.
[ 2009/07/06 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/51-6fcbe9d0








