 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちぃのはきらいです 

こないだの東京旅行の戦利品.
MA330010.jpg

綾波と,綾波と,美羽と,イングラム2号機(と思われる.大田機か?)と



ヤミちぃ.
MA330011.jpg


かわええ・・・
MA330013.jpg


ベルトの太ももへの食い込みとか,もう・・・
MA330014.jpg

MA330015.jpg

はぁーーーん
指先にすら萌えを感じる.

真下からのアングルはおれだけのものだ!!

あと見て分かるだろうけど,携帯画質がだめすぎるよね.
ヤフオクにも出しにくいし.
デジカメ欲しいなー

がお.




あーいかん.
フィギュアほしくてたまらん.

今は,あみあみでアルターの澪と,尼でwaveの綾波プラグスーツを予約した.
そんな金どこにあるw


でも欲しいの廃版になってることが多いんだよな.
アルターの長門制服verとかもう手に入らんのかな.

最近は,フィギュアについて何時間もググッってることがあるし
フィギュア安売りスレに張り付いてるもんな.
時間もったいないな(´・ω・`)



あとフィギュア作ってみたいって気持ちもある.
きょうはフィギュアの作り方みたいな本をずっと立ち読みしてきた.

とりあえずは,今作ってるホワイトグリントを終わらせんと.











スク水メカナースナナが尼で50%OFF・・・
ざわ・・・ざわ・・・
あと少し・・・がんばれっ・・・がんばれっ・・・
banner_12.gif
[ 2009/09/17 01:52 ] フィギュア | TB(0) | CM(4)

えっちぃのは嫌いと言いながら、自身がエロいってどういうことなのwwwww
[ 2009/09/24 12:39 ] [ 編集 ]

>>ぶさん
まったくその通りですw
いわゆるツンエロってやつでしょうwww
[ 2009/09/24 23:50 ] [ 編集 ]

ピンボケ

接写モードは?
[ 2009/09/27 19:16 ] [ 編集 ]

>>まはち
効かせてこれさ☆
[ 2009/09/28 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/55-f8984af2








