 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッハで蜂の巣にしてやんよ 

夏休み中に完成させるはずだったホワイトグリントが半分くらいしか進んでません.

始めは部分塗装で終わるつもりだったけど,途中で全塗装しようと決意.
で,やめときゃよかったと後悔.もう退けぬ.

初めての後ハメ加工と始めての合わせ目消しと始めてのチッピングが待っている.



090910_0219~0001

パチ組みは先月末に終わってたのよね.
組むだけなら2日でできるのだ.

090910_0220~0001

かっけぇ.
有り得るのか,こんなネクストが.

090910_0226~0001

ハラショー!

090910_0315~0001

あんなものを浮かべて喜ぶか!変態共が!

090910_0315~0002

まだまだいけるぜ,メルツェェェェル!
黄色いテープは後ハメ加工したから仮止めです.

090910_0316~0001

AMSから光が逆流する!ぎゃあああああああああああああ









次の日.
090917_0028~0001

バラバラ.
ホワイトグリント,大袈裟な伝説も今日で終わりだ.

こっから,合わせ目消しして結構,うまくいった気がする.ところどころミスったけど.




今この状態.
090928_1911~0001

あした塗装いけるか?
ちなみに全筆塗装という暴挙に走るつもりなのです.

エアブラシだれかくれよ.









さて

夏休みは寝てばっかだった.
毎日10時間か11時間寝るのがデフォルトだったもんなぁ.
ほぼ毎日仕事あるし.
そら時間ないわ.

勉強は再試前の1日しかしなかったし.
夏休み前は勉強やる気みょんみょんだったのになぁ.



そういや先週,バイトのセンパイと麻雀したけど,負けた.
テンゴの25000の30000返しで,半荘2回やって1400円負けた.

なんかかなり緊張して
無駄にスジを警戒して長考した挙句,無スジの超危険牌を打ってアガられたり
字牌なら通るやろ,なんて考えて三元牌の生牌打ってアガられたり




ああ,もう.
夏休み終わってしまう.















ドクン・・・!








なんだ・・・この既視感・・・?

まるで何度も体験したような・・・・・・・・・

な,長門!?


長門「今回が15498回目に該当する.そのうち,ホワイトグリントが完成したパターンが2回,東京で金色の闇を購入できたパターンが3回,東京で金色の闇をばば氏に購入されたパターンが15320回・・・」


も,もういい.長門.
だけどな,お前はそんな300年分もの夏休み楽しかったのか?


長門「・・・・・・・」


新しい思い出,作りたいと思わなかったのか?


長門「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


作ろう.


長門「?」


俺と,お前で.
あと,3日間,夏休みの思い出を作ろう.
最高の思い出を.


長門「・・・・・・・・・///」


長門・・・・


長門「・・・・あ・・・・・・」



~完~
banner_12.gif
[ 2009/09/28 21:23 ] プラモ | TB(0) | CM(2)

ちょww
おれっwww

なぜmixiには途中までしか書いてないのか。
それだけが問題だ。
[ 2009/09/29 22:05 ] [ 編集 ]

>>bb
fc2で日記書いてるつもりが実はmixiで書いてて公開してから気づいて消すのもあれでまぁいいかとなり似たような話をfc2に転載したら面白いんじゃないかという考えに至ったけどぐだぐだになったということ.
[ 2009/10/01 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/57-c3d2a421








