 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの声が聞きたくて 

はぁん



DSがほしい.
DSがほしいのですよ.

きょうもバイト中に,客が持ってきたDSの買取したんだけど
ポケットに突っ込んで走り出したい気分だった.

PS3とFF13を買う気にょろにょろだったけど,なんだかいらなくなってきた.
冬休みはCall of Dutyの新作買って,ガイジンにボコられて来ます.



んなことはどうでもいい.DSだ.
時代はDSだろ.Liteでもiでも初期型でもいい.DSだ.








なぜって







ラブプラスがしたい.




ちょ,ちょっとまて.











丹下桜 復活キタ



ほえええええええええええええええええええええええええええええ

さくら!さくら!

生きててよかった,生きててよかったよ,生きててよかったなぁ.






はにゃあああああああああああああああああああああああああん





し,死ぬ
生きててよかったのに死んじゃう.





あした給料日か・・・

いや,ダメだ!
土曜日に大事な買い物で全部なくなるんだから!!
さすがに食費に手を出すわけにはいかん!
banner_12.gif
[ 2009/10/15 01:15 ] げーむ | TB(0) | CM(2)

ご参考までにwwwwww

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1319034.html
[ 2009/10/16 23:22 ] [ 編集 ]

>>nanaさん
これはwwwダメだwwwwwwwww
バカ?いや天才なのか?w
[ 2009/10/17 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/60-f989622d








