 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The one gave me motivation of ぶろぐ.This is it. 

マイケルのThis is it見てきた.



This is it.



映画見る前はさっぱり意味分からんかったけど,始まって3分で分かった.

This is it.
なるほどいい言葉だ.





映画の間は最高の時間でした.
マイケルは,「世界で最もエンターテイナーな人」としてギネスに載るべき.
ノーベルエンターテイナー賞を受賞すべき.



もともとマイケル有名どころしか知らないニワカなおれでも,感動した.
アドレナリンが鼻から出そうなくらい,興奮した.

もし,映画の途中で客の誰かが立ち上がって踊り始めたら,迷わず参加するレベル.
というか,よく誰も踊りださなかったな.
世界のどっかで,映画中に踊った客いるはず.




やっぱマイケルは違うなぁ.
ダンサーと踊ってるシーンがたくさんあるけど,マイケルは何か根本的に違う.
踊っているのが自然すぎるというか.
アドリブで踊ってます,て言われても納得しそう.


ただ,周りのダンサーがしょぼいってわけじゃ全くなくて
やっぱしマイケルと踊れるような人はすげーかんじがした.
周りと動きは完璧に合ってても,みんな個性がある.
同じだけど違うの.

プロデューサーみたいな人が「ダンサーはマイケルの体の一部となるのだ」って言ってた.
ただ,それは,マイケルと完全に同じ動きをしろ,という意味でないと思う.

体の一部,って言っても,親指と人差し指では,やるべき仕事が違う.
それと同じことなんじゃなかろうか.

と思った.





映画見たら,なんかやる気でてきた.
なぜもっと早くマイケルに興味持たなかったんだろう.

The one gave me motivation.
This is it.





あーDVDほしいな.
とりあえずCD買ってくる.
バイトで中古で入ってきたら店員権限で速攻確保します.

ちょっと値引いたりなんかして.
banner_12.gif
[ 2009/11/14 22:26 ] おんがく。 | TB(0) | CM(2)

マイケルの踊りを完璧に踊れる人は山ほどいるけど、様になるのはマイケルだけなんだよね

他の人がやると、パロディーというかお笑い的になってしまうというか・・・

2番煎じられない所がすごいよね!
[ 2009/11/15 10:40 ] [ 編集 ]

>>mgtc
そうなんよねー
うまくやっても,上手な真似になるよね

確かに二番煎じられないw
[ 2009/11/16 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/61-1b0083b7








