 

banner_12.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう半年か.リンコとイギリス行ってきたよ 6話目 

あーチャリほしいんだが.





いぎりす.やっと...最終日だ...

19日.
早めに起きてチェックアウト.天気はくもり.
帰りの飛行機まで時間があったから,バッグをホテルに預けて出かける.


向かうはポートベロー・マーケット
地下鉄のウィンブルドン行きに乗って・・・え?ウィンブルドン?テニスの?
地下鉄路線図見ると,そんなに遠くなさそうってなわけで,急遽ウィンブルドンに行った.
行き当たりばったりすなぁ.

地下鉄で30分,ロンドン郊外のサウスフィールズ駅で降りる.
ちなみに,ウィンブルドン行くのにウィンブルドン駅で降りると,すげー遠回りです.
分かりにくいよなあ.

イギリスっぽいちっちゃな家の街並みをてこてこ歩くと,テニスコートに到着.
なんか住宅街の中にふつーにあってびっくりしたw



とりあえず,敷地内のウィンブルドンミュージアムなるところに行く.
むかーしからのトロフィーやら木のラケットやら.
CIMG0236.jpg

真っ白なジャージやら.
言わずと知れたフェデラーのものですね.2008年の決勝ナダル戦に着たんだっけか.
おれはナダルが好きなんだけど.
右のは・・・誰のだ?セリーナ?

そしていつもどおり誰もいなかった.



ミュージアムを出て,ぼーっとうろうろしてたら「Stop!Stop! Hey!!」って遠くで警備員のおっさんが叫んでた.

なにいってんだ,こいつ,って思ってたら,まわりはおれ以外誰もいないのよね.
ということは,誰に向かって叫んでるかって,ひとりしかいないわけで.

で,おっさんとこ戻って行ったら,あんまりうろうろしたらダメで行けるところが決まってるんだと.
ごめんよ.おっさん.きちがいかと思ったぜ.


おっさんに誘導されて,センターコートへ.
CIMG0240.jpg

おおう.すげー.
ああやって光をあてて,芝の状態を保ってるわけだ.
りんこかわいい.

このあと雨がちょっと降ってきて,天井が閉まっていくのが見れた.

センターコートをでたら,もう見るものもない,というかまたおっさんに怒られるのがイヤだったから帰った.





そのあとは当初も目的通りポートベロー・マーケットへ.
いわゆる朝市みたいな.アンティークものとかあるよ.

とりあえずうろうろ.
ちょっと雨降ってて人少ない.
古臭い顕微鏡があって欲しかったけど,お金なかったから買わなかった.

昼ぐらいになってマーケットを脱出.あとは帰るだけだ.





いままで,いろいろあった.
でもまだ強大な敵は残ってる.これからも戦いは続くだろう.
それでも俺は前に進まなくちゃいけないんだ.

もう俺は止まらない!
俺の戦いは,まだまだ続くぜ!!!




ご愛読ありがとうございました!あかあぺ先生の次回作にご期待ください!!







というわけにもいかないので,次でイギリス最終回です..

/~ ヘヽ
リ/__・リ <感動の最終回!
banner_12.gif
[ 2010/09/08 04:42 ] イギリス | TB(0) | CM(2)

とりあえず観光地で彼女に
あ。。。そうなんだ
て言われるのは倦怠期かもしれない!
[ 2010/09/10 20:41 ] [ 編集 ]

>>can
んなことねーよ.
めっちゃ楽しいけどはしゃぐのは自分のキャラじゃないからあえて冷静に装うようなかわいい奴なんだよ.
うちの彼女は.
[ 2010/09/10 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusamikosu1031.blog64.fc2.com/tb.php/77-dbd80970








